amanogawa777のブログ

NLP文章メンタルカウンセラー郁弥の徒然対処法

場所をずらして気付かせる本

f:id:amanogawa777:20160821054445j:plain

気付きのためのずらしシリーズ。

今度はこの本をおすすめします。

食べて、祈って、恋をして
映画も素敵だけど、本の方が詳細が伝わって私は好きです。

引き寄せの法則も読んでいる間にたくさん起きました。

さまざまな地に旅する主人公とともに、自分自身も場所の視点をずらし、成長できます。

TEDのプレゼンテーションで筆者が実話だと話しているのを聞いたように記憶しています…素敵😉

この中に出てくるローマにある世界一のピザ屋が中目黒にもあるんですよね~。
ダ・ミケーレ。カナダで知り合った野球好きのあんちゃんたちがピザ焼いてます。味は最高です。話がそれました…。
 

視点をずらし、気付きを得る。

私たちが悲しいとき、引っ越して場を変え、
気分を変えるのも同じことかもしれません。

NLP文章メンタルカウンセラー郁弥でした。😃💕